雅ログ

千葉からの沖縄移住、島ぐらし

沖縄移住 引越 3日目 名古屋→香川

沖縄移住引っ越し道中3日目
2022/10/18
栄のビジネスホテルの朝食もあったけど
昨夜のマシライスがやり過ぎたので
コメダ珈琲にモーニングをいただきに

 

f:id:miyabi84:20221128210111j:image
f:id:miyabi84:20221128210117j:image

 

その後、チェックアウトまで時間もあったので
名古屋城
青空が気持ちいい☀️

 

そして、今回本当に城巡り運が無い
内部は改修中で入れませんでした😓

で、

今日の目的地は
姫路城🏯白鷺城
のはずだったんだけど、


名古屋から京都、大阪を走行中に

標識の【徳島】の看板見てたら
四国に行きたくなり、急遽行き先変更

宝塚北サービスエリアにて
豪華トイレを堪能😆しつつ

リボンの騎士を懐かしみながら

f:id:miyabi84:20221128210335j:image
f:id:miyabi84:20221128210340j:image

 

そのままの勢いで淡路島へ
ドラゴンクエスト世代だったので
ドラゴンクエスト記念碑を探すことに
イオンに停めてから探したんだけど
どこにも無い、見当たらない、、、、、

 

あ、あった
ちっちゃ😅
ひっそり佇んでました

f:id:miyabi84:20221128210443j:image

 

ようやく
うどん県 香川着
今日は400kmくらい走ったかな
軽自動車での高速道路の運転は
ハンドルが持ってかれるので疲れる。
この日は強風がすごくて、風に煽られまくって

この日は本当に疲れた
荷も重いので登り坂は必死🚗

f:id:miyabi84:20221128210810j:image

#沖縄移住
#千葉から沖縄移住
#軽自動車で沖縄移住
#セカンドライフ
#人生たのしんだもん勝ち
#名古屋城
#うどん市場